
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイケル!

2009/07/03 Fri 09:23

マイケルジャクソンさんの死は、なぞが深まるばかり・・・
なんで大スターの地位を築いた方って、若くして逝ってしまうことが多いのかな。
最近こそ、あんまり聴かなかったけど、
自分の人生のあちらこちらで、マイケルの歌は流れていたな~
耳にするとその時代にスーット逆戻りしそうな・・・・

You Tubeで見ていたら
グッチ裕三さんに行き着いてしまった
「ハッチポッチステーション」
こんな好きな番組はなかったよ~~~~
今の夕方クインテットも大好きなんだけどね。







未分類 | コメント(0)

マムシ!!

2009/07/02 Thu 09:17

昨日の朝、マムシに遭遇
私と息子の目の前を悠然とクネクネ這って行き、側溝の水の中を泳ぎ、
石垣を垂直に登っていった・・・

先日夜に、ねっろがっている私の上を、ムカデ君が這っていったり・・

最悪の梅雨時
夏は大好きなんやけど。
こいつ達だけは勘弁してくり~~

虫の忌避剤なんて、ちっとも効かない気がする今日この頃
あっ!でも、見えないあみど~♪って宣伝のやつは効いてるなっ
蜂が来ないよ


未分類 | コメント(0)

インフルエンザ

2009/05/19 Tue 09:10

昨日から新型インフルエンザの影響で、学校がお休みです。
こんな気持ちのいい季節に、こんなことが起きるなんて・・・
もちろん感染は防がなければなりませんが、一週間も自宅でじっとはさすがにキツイです。
昨日は、ちょっとお勉強、ちょっとWii、ちょっとお絵かき、あとはたっぷり映画見てました。
外で遊びたいよな~~
でもがまんがまん。
今朝の新聞によると、わが町でも患者さんが発生したと書いてあったし。
いよいよせまりくる危機です。
気をつけなくちゃ。。


未分類 | コメント(0)

魔法

2009/04/14 Tue 09:37

mahou2.jpg
ユニバーサルスタジオでいただいた3時のおやつ

おいしいプチシューに、魔法をかけて

ガラスのティーポットにドライアイスが入っていて、その中で光りが光りが七変化

息子のツボにはまり大はしゃぎ

気の利いたお店の方が、魔法のおかわりをして下さいました

未分類 | コメント(0)

アカデミー賞 おめでとう

2009/02/24 Tue 08:39

20090224084203
おくりびと
やりましたね

なんかこのツーショットがうれしいわ
私も同い年やし
シブガキ隊好きやったなあ

おめでとう
未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

