
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう彼岸花が・・

2006/09/19 Tue 11:29

三連休もあっという間に終わってしまいました。
先ほど車で走っていたら、彼岸花が咲いていました。
もうそんな時期なんだな~~~
今頃ちゃんと咲く花ってエライな。

家の前でも栗がコロコロ落ちてきたり、わが町も最高の季節を迎えました。
栗にしいたけ、黒豆など、秋の味覚がどっさりで、近くの道の駅も大阪市内から続々と車がやってきます。


先日書いたフィドル倶楽部・・・・結局行かなかった・・・
だれか行った方いらしゃるかしら~~


日曜日は、オットとあれこれこんな曲がやりたいな~~~など喋っていて、憧れのソハマさんまでミュゼットの楽譜を買いに行ってきました。
いろいろお話しできて楽しかったです。楽器もたくさん見せていただきました。ありがとうございました!!
今の技術ではなかなか弾けないけれど、眺めているだけでウキウキしています。
さあ!がんばるぞ!!

日々のあれこれ | コメント(7) | トラックバック(0)

フィドル倶楽部

2006/09/15 Fri 20:14

なんかスバラシイイベント発見!!

フィドルフェスティバルインジャパン

関西の方は行ってみられてはいかがでしょうか??

私も近いし行ってみようかな??
ただ台風が心配だなぁ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しすぎました

2006/09/11 Mon 12:04

なんだかんだで子供中心の夏休みも終わって、やっとブログまでやってきました。
ブログは大切なアコのつながりがあるものだし、日々更新を心に誓っていたにもかかわらず、この始末です・・。

昨日はアコのレッスンでした。
教則本も2冊目に入って、ベースがいよいよ複雑になってきました。
っといっても3度の音がでてきただけなんですが、これでも聴いた感じが全然ちがうし、弾いていても「うふっ!」っとうれしくなる。
なんだかますます楽しくなってきたよ!!

fhootaさんのブログでも紹介されている、革のキーボルダー
かわいいでしょ。


acco.jpg

日々のあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

