
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同窓会

2007/04/19 Thu 12:22

先日、高校3年生の同窓会があった。

2ヶ月ほど前から案内があり、本当に楽しみで楽しみでウキウキでした。

かれこれ20年以上も会っていない人もいるし、いったい自分がクラスメートの記憶にあるのか・・・
「あんただれ??」状態にならへんやろか?

先生はどんな感じかな?
ああ・・・・年取った先生なんか見たくないな~~

など、楽しみの中にもかなりの不安を抱きながら参加しました。


会って見ればそんな不安もどこえやら~~~
先生はあと2年で定年を迎えられるとのことでしたが、若い若い!
頭は白髪になったものの、元体育の先生・・・エネルギーいっぱいでいらっしゃり、うれしくなりました。

クラスメートは半分の20名ほどが集まり、それぞれ家庭を持ち、たくましく生きていました!
早くに親になった人は、もう成人しているお子さんもおられ、なんとまあ!まだわが子は5歳なのに!っとお互いびっくり。

昔の仲間はいいもんですね。
またの再会を楽しみにしていよう!みんな健康で元気で暮らしてください。


日々のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよベースが!

2007/04/02 Mon 15:52

重音に四苦八苦しながらも、なんとか先生に○をもらい、ついにベースの練習までやってきました。

ベースでドレミファソラシド♪
またまた頭が大混乱です。
でも楽しい!
とにかく楽しい!!
ベースがちょこっと動くだけで、曲がぐっと華やかになり歌ってくる。
いままでのプンチャッチャだけでは、もう物足りなくなってきた。

このセンテンスの最後には、サンジャンの恋人が載っている。
早く挑戦したいけど、かなり手強そう


アコーディオン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

