
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アコーディオン ライヴ

2008/03/27 Thu 17:00

4月3日木曜日
かとうかなこさんのライヴがあります。fly01.jpg


当日は一人で聴きにいきます。
子どもはお留守番。。。。

どっぷり浸ってみたいとおもいます
アコーディオン | コメント(0) | トラックバック(0)

卒園式

2008/03/18 Tue 20:29

3月16日の日曜日
ついに息子が卒園いたしました

朝から良く晴れた気持ちのよい日でした。

sotu.jpg


三年間、四季を感じる自然に囲まれた環境で、身も心も大きく成長しました。
先生方やお友達には、言葉では言い尽くせない想いがあります。
仲の良かったお友達とも小学校はバラバラですが、一緒に過ごした時間をきっと忘れないでいてくれるでしょう。

小学校・・・・ちょっぴり遠いけど、がんばって自分の足で歩んでください。

私も「幼稚園ママ」は卒業です。
最後の一年、委員として幼稚園で活動できたことをありがたく思います。

さてと・・・・・
ブログの題名変えないとなぁ~~~


ヤンチャリカボーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

ロハス

2008/03/05 Wed 11:38

IMG_5792.jpg

先日本屋でうろついていたら、こんな本を発見した!

昨年の秋に開催された ロハスフェスタの報告記が、詳しく載っています。
行きたかったのに~~~激しい雨で断念したんです。
どんなイベントだったのか、ずっと気になっていたので・・・

しっかりかとうかなこさんも載っています。
すてきなお店ばっかりで、見ているだけで気持ちがやさしくなれる感じ。

また4月26日と27日に開催されるようです!!
次回は必ず行こう!!

またアコーディオンの演奏もあったらいいな




>>続きを読む・・・
日々のあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

