
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のだめ

2008/08/26 Tue 10:31

なんだかここ一週間は、ものすごく涼しくて、寝るときは長袖かな~って感じになってきました。

こどもの夏休みもあとわずか・・
宿題も終わったし、親のほうも気持ちに余裕が生まれました。

一年ほど前から、「のだめカンタービレー」にすっかりはまっていて、コミックやビデオをお気に入りで何回もみています。
先日発売された最新刊(21巻)のコミックの表紙の裏には、なんとボタンアコが
うれしいじゃないですか~

SH010039.jpg

クラッシックは、超有名な曲くらいしか知らなかった私。。。
でも今は、のだめさんのおかげで、すっかりクラシックファン。
ピアノでシューベルトなんかも練習しています。
まだまだ世界は広がりそうです。

おすすめ本
ボクたちクラシックつながり

日々のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)

KYOTO PARIS

2008/08/25 Mon 10:48

top_img.gif

今年は京都市とパリ市が姉妹都市になって、50周年だそうです。
京都駅9/1~9/28まで、イベントが催されます。

6(土)には、かとうかなこさん&カフェマヌーシュさん&大森ヒデノリさんの
超魅力的なライヴがありますよ~~
聴き逃したらあかんよ~~


私はアコーディオンを追っかけ・・・
オットはマカフェリギターを追っかけ・・・・
息子はバイオリンを追っかけ・・・

う~~ん!はやく聴きに行きたい!!
アコーディオン | コメント(2) | トラックバック(0)

猛暑!!

2008/08/14 Thu 09:31

ほんまに暑い!
毎日暑い!
みなさまも熱中症には気をつけてください。

夏休でなかなかヘヴィな毎日であります。。。。

アコの練習ができないよ~~~
日々のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

