
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都駅で

2008/09/08 Mon 10:50

かとうかなこさんの演奏聴きに行ってきました。
春のライヴに行って、半年振りに生演奏を聴くことができました。

いつものアコ仲間さんたちにもお会いできて、ラッキーでした。

今回、マカフェリギターとバイオリンも協演だったので、こんな贅沢な時間はないくらい、音楽に集中して聴き入りました。
息子も、「あっ~この曲やん!」などいいながら、特に騒ぐことなく楽しめたようです。
「春の風をよぼう」という曲が気に入って、すっかりメロディーも覚えてしまったようです。

私は「アンニュイ」という曲が特にきにいりました。
これ弾きたいわ~~

そして・・・・
イベントがあったら必ず何かをゲットする息子・・・・
ウルウルの目で、ミニアコを要求してきました・・・・

ほらこの通り~~~
しっかりゲットしたのです。
PA0_0567.jpg


しかしこのアコくん
ダイアトニック式でかなり手強いです。

一緒に写ってるピアノもミニミニです・・・



アコーディオン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

