
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CM

2009/01/27 Tue 09:19

中山美穂さん(キレイ!)が出演されている化粧品のCM

かとうかなこさん(かわいい)の演奏がながれています。

こちらで見られますよ。

2009年 アレクサンドル三世橋編
アコーディオン、バイオリン、フルート、クラリネットかな~~~?

ミポリンってパリに住んでらっしゃるのよね・・・・いいなぁ~
アコーディオン | コメント(0)

おさんぽ

2009/01/26 Mon 10:14


4頭います。
今日はちょこっと雪景色

鹿の家族四人連れ
寒さに震えることなく生きている野生の動物ってエライわ

かめさんとクワガタも、冬眠して春を待ってます
梅のつぼみも確かに膨らみ始めてるみたい
一番寒い季節
でも生命の強さを感じる季節でもありますね

日々のあれこれ | コメント(0)

アンジェロ デバーレ

2009/01/25 Sun 15:07



主人が大好きな、マヌーシュギターの名手アンジェロデバーレ

ずーっと、ネット見てたら頭がボーットしてきた。
なんでそんな早弾きなん?
なんでそんなフレーズがギターで弾けるん?

世の中にはすばらしい演奏家が居てはるわ~~

アコーディオン | コメント(0)

とんどやき

2009/01/20 Tue 10:06

17日に「とんどやき」がありました。

一月の風習で、青竹を組んで火をともし、その神聖な火でお正月のお飾りを燃やしたり、書初めをかざして飛ばしたり、残り火でおもちを焼いたりします。
火にかざした書初めが空高く舞い上がると、じが上手になるといわれ、とんどの竹が恵方にたおれると、良いとしになるといわれています。

おもった以上に竹があっというまに燃え上がったのにはおどろきました。
書初めは見えなくなるくらい舞い上がっていってしまい、これもまたおどろき!

改めて、よいとしになりますように!!
とんど 888
日々のあれこれ | コメント(0)
 | HOME | 

