
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アカデミー賞 おめでとう

2009/02/24 Tue 08:39

20090224084203
おくりびと
やりましたね

なんかこのツーショットがうれしいわ
私も同い年やし
シブガキ隊好きやったなあ

おめでとう
未分類 | コメント(0)

MySpace music

2009/02/03 Tue 08:59

かとうかなこさんのブログにMySpace Musicが紹介されています。

ものすごくおもしろいです。
こんなサイト知りませんでした・・・・

夜にずーーーーーっと見てしまいました。

かなこさんはこちらです。
アコーディオン | コメント(2)

見つけた!

2009/02/02 Mon 13:17

ジュスカさん、見つけた!!

Gypsy Dance


この曲、SKⅡのCMに流れてました。
フィギュアスケートでも、使われたらしいです。
情熱的な曲ですね。


未分類 | コメント(1)

神戸 ジャンゴライブ

2009/02/02 Mon 10:45

grp1225112144.jpg
31日(土)に神戸南京町まで行ってきました。
旧正月のイベントに行ったわけではなく。。。
ジャンゴの誕生日1月23日をお祝いにいったのです。
なんと2010年で100歳ですよ(生きていらっしゃればね~)

ライブはもちろん大盛り上がり~
とってもかわいいスペースのお店だったので、もうみんな一体って感じでした。
こんなちかくで演奏なんていいのですか~~



かとうかなこさん
カフェマヌーシュさん
ジュスカ グランペールさん

ジュスカグランペールさんは初めてライブを聴きました。
あっというまに世界に惹かれてしもたわ!
CD買えばよかったなぁぁ(注文しよう・・・)

ジュスカさんは結成10周年だそうです。
われら夫婦とおんなじです。
息子は留守番でかわいそうやったかな~~ごめんなぁ
春アコは一緒に連れていってあげるね。





アコーディオン | コメント(0)
 | HOME | 

