
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

釣り

2009/08/22 Sat 14:53

20090822145604
今日は朝から学校の清掃作業がありました
もう夏休みも終わりです
海水浴はお天気との折り合いが悪く、結局今年も行けなかった

このところ急速に興味が沸いて来た釣りの練習に来てみた

見ている時私はちょっと退屈
誰もいないし、アコーデオン持ってくればよかったなあ
日々のあれこれ | コメント(0)

デカンショ祭

2009/08/16 Sun 20:12

20090816201409
丹波篠山デカンショ祭

今年は土日とあってすごい人手でした

のんで踊りました

お父さん、ビアテイスト飲料のんでがまんです
ありがとう

日々のあれこれ | コメント(0)

夏の旅行

2009/08/08 Sat 09:52

20090808095409
昨夜から新潟に向けて出発

今日は今から、SLばんえつ物語号に乗って会津若松まで3時間の旅です

息子のおかげですっかりSLファン

動態保存のSLはこれで三つめの乗車になりました

日々のあれこれ | コメント(0)

やってみようか

2009/08/01 Sat 10:13

同じ教室の、素敵な演奏をされる方と、なななんと!デュオなんぞしましょうか!ってことになりました。
私はまだまだ演奏に自信があるわけではないけれど、デュオをすごく夢みていたので、うれしくってなりません。

そこで・・・
どんな曲やろうかな?
2台で演奏するなら、どう編曲するのかな?
なんていろいろ思案中です

アコーディオンの諸先輩方!
なにかいいアイデアなり、楽譜があったら教えてくださ~い
アコーディオン | コメント(0)
 | HOME | 

