
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Swallowtail Shawl

2012/07/17 Tue 14:17

三連休 終わりましたね
なんだかずっと息子の用事に振り回されて終わってしまいました

気が付けば梅雨明けみたいです。
あついあつい!!

むっとする季節の中 できあがりました
Swallowtail Shawl

初めて英文パターンショールです
こんな素敵な物を自分が編んだのが信じられないです

何もかもチコさんのおかげです


シルクハセガワさん
ギンガリネン1・2玉くらい
sw1.jpg
n32.jpg

あんまりアップすると、あらが見えちゃうので
ちょっと遠くから・・


そうそう
今週はいろいろあって
我が家にピアノがやってきました

ごーーーーん!!
p1.jpg

ご縁があり、我が家のスーパーアイドルになりました
人気はいつまで続くのか不明ですが
息子とずっとなかよくして欲しいもんです。

編み物 | コメント(4)

7月のレッスン

2012/07/09 Mon 19:35

スフレに向けて、今月も練習がんばりました。
ちょっと弾き方がまとまってきた気がします。

久しぶりに会えた方もいて、楽しかったし、刺激も元気もいただきました。

自分の楽器は、もう出会って随分たつのに
高音域がまだまだ想うように鳴ってくれません。

弾きこみがまだまだたりないのでしょうね。

なんか苦しそうです・・


今朝 洗濯物を乾そうと思い
ベランダに出たとたん
足元で黒いもんがうごめいていた
ひやっっとして足をひっこめたら
な~んだ
クワガタくんだった

今年第一号が飛んできました

息子は田舎に住んでるにもかかわらず
昆虫に興味なし というか 苦手

彼が目覚める前に飛び立っていってしまった
また おいで~

120709_0624~01




アコーディオン | コメント(0)

ル バルーシュ

2012/07/06 Fri 20:10

今年もル・バルーシュ聴いてきました

今回はビルボードライブ

なかなか迫力ある演奏でした~
そして、やっぱりオシャレやわ

かぶりつきの女性陣もいましたよ

生演奏はやっぱりいい!時間の許す限りいろんな方のライブに行きたい



アコーディオン | コメント(0)
 | HOME | 

