
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャバラの子供たち

2012/08/15 Wed 17:47

お盆休みも終盤、怒涛の主婦業も終盤!!

早く平常モードにもどりたいところですが、夏休み後半の予定はまだまだ続くのです。

先週末の発表会の感想・・・
すっかり時期を逃した感がありますが、一応自分の記録のために。

今回の「みずのまりも」組!!
なんだかもう、皆さん演奏が素晴らしすぎて、
こんなに弾けるように努力してきた皆さんの姿勢に感動しました。

わたしは・・・
今回も「やりたいことをやった!」という感じです。
もっと、迫力ある表現をしたかったのですが
やっぱり緊張してしまいました。
ちょっぴり不完全燃焼ですが、また機会があれば弾いてみたいです。



アコーディオン | コメント(0)
 | HOME | 

