スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よろしくね

2009/09/04 Fri 14:07

20090904141012
すっかり紹介するのが遅くなってしまいました
8月に我が家にやってきた、新しいアコーデオンです
青紫のラメちゃんです

まだまだ仲良しさんになってなくて、日々お互いのことを知り合いながらぼちぼちやってます

ちょっと上品な顔立ちの彼女は音が大きくて、体重もちょっと重い…

デビュー曲は「Nany」になりそうです

末永くよろしくお願いします
アコーディオン | コメント(5)
コメント
No title
いっやぁ~!!
いつ出すかいつ出すかぁ~。。と待っていますたぁv-437
デビュー曲が「Nany」なんて・・最高ヤンかぁv-10
No title
ちゃんとした写真を撮ってから~なんて思っていたら、どんどん日にちがたってましたv-356
実物はもうちょっと紫なんですが、ケータイカメラではここまでですぅ

弾きたい曲やまほどあるんですが、なかなか甘いもんやありませんねぇ。
ぼちぼちこつこつがんばります!
Nany
お久しぶりです、新しいピエールマリアが入ったのですね、この色素敵です。
リードは何列ですか?
NANYをぜひ聴かせて下さい、私は今体調が悪くSalon du Musetteの開催が延びていますが、遅くとも11月には催す心算で努力しています、東京からも参加希望が有りますので、出来れば貴女も参加しませんか、ミュゼット仲間が集まりますよ。
カブトガニ様
うわぁ!カブトガニさん。
コメントありがとうございます。
リードは、M・MM・MLです。カソット仕様です。
私には高価で使いこなせるかどうかの充分すぎる程の楽器です。
でも、一生物の宝として買いました。
Salon du Musetteに参加させていただくほどの演奏力はまだまだないですが、声をかけていただけただけでとってもうれしいです。
日々精進!がんばりま~す!
Salon du Musetteのお誘い
11月22日18h30より名古屋千種橋南「カフェ・デュフィ」で最後のSalon du Musetteを開催します。

今回は新潟、東京、浜松、彦根からもご参加が有ります。
会費無料ですから是非参加してNanyを聴かせて下さい。

管理者のみに表示
« なんじゃ? | HOME | 釣り »

