
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アコさんが・・・

2010/09/06 Mon 09:18

今日も暑い!
昨日も暑かったゾ!

きのうアコーディオンが調子悪くなりました。
「ソ」の音が出っぱなし~~
ボタンが引っ掛ってしまい、ついにはボタンを押していないのに鳴ったまま~
イケナイ・・・
前からMMがMだけになったりと調子がわるかったんだけど、なぜか元にもどったので安心してたら、急変した。
しかもレッスン中に。

家に帰ってからまた弾いてみたら、鳴りっぱなしになってしもた。。

早速ソハマさんに相談しました。
来週診てくださいます。

暑さでリードがおかしくなったんかな~
室温だって34度くらいになったりするしね。
はやく涼しくなってちょーだい。
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

