スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しくなったから

2010/09/27 Mon 10:45


なんだか季節がぐっと二ヶ月くらい進んだような
朝はヒンヤリし過ぎで、一枚羽織りたくなるようになりましたね
クーラーガンガンにかけてたのが嘘みたい

またまた編み物です
毛糸でボレロ編みました

昼はアコーデオン
夜は編み物
いいかんじ
写真はないけど母の誕生日プレゼントにマフラーも編みました

編み物は『出来上がり』があるのですが
アコーデオンにはありません
何回練習しても 最近全く上達しない…
気持ちばかり焦ってる感じです

かなこ先生のblogに
ハッとする言葉があった
我の力で強引に弾くのではなくて、楽器に耳を傾けよう

これ大事ですね
なかなか難しくできないけど、ホントに大事だと思います

ちょっと見方をかえてじっくり練習してみます
日々のあれこれ | コメント(2)
コメント
こんにちは
ブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました

アコーデオンされるんですね!
私は楽器全くダメなので尊敬します!すごいです!
ボレロも素敵ですね

また遊びに来ますe-454
よろしくお願いします♪
いらっしゃいませ~
ゆったりと更新される(笑)ブログです。
いやいや~v-356
やりたいことが多くて、どれも中途半端になりがちですが、楽器を弾くのは一生やめられそうにありません。v-290
年齢もわかくないので、思うようにいかない事が多いけれども、がんばりま~す。
またブログ遊びにいきますね。

管理者のみに表示

