スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ル バルーシェ

2010/10/23 Sat 20:07

昨夜 タイムスリップしてきました。
1930年のフランスに。
電球だけの照明の川岸に。

でもタイムスリップしるのは私ではなく、演奏している彼たちの方。。なんと70年の冷凍から目覚めて
復活なさったらしいのです。

ワルツ ジャヴァ パソドブレ~
なんで私・・椅子に座って聴いてるんやろ?お酒は?赤ワイン、シルブプレ~~!

101023_1943~01


いきなり「スタイルミュゼット」から始まったもんだから、冷静でいられる訳がありません。
たくさんの知っている曲を、ほんとうにたっぷり楽しませていただきました。
アコーディオンはもちろんの事、ベース ドラムパーカッション ジプシーギター
そんでそんでボーカル!
私、ボーカルに酔いしれてしまった。
フランス語なんてさっぱり理解できないんやけど、伝わってくるものがある。
この感覚、ゾクゾク~~

アコーディオンのモチベーションもUP!!かな??
練習より妄想の方が多い今日この頃。

CD買って、今朝も聴いてました。
でもね。朝じゃないのよ。夜なのよ。
今夜も聴こう。

子どもが寝てからね。

アコーディオン | コメント(2)
コメント
No title
バルーシュと云うユニット初めて聞きますが、他のコンサートの日程とか、アコーディオン弾きの名前などお分かりでしたらお知らせ下さい、
CDなどもだしているのですか?
カブトガニさんへ
こんにちは。
ル バルーシェのライブですが、今回は大阪と東京で行われました。
残念ながら今回の来日の講演は終了されたようです。

ライヴの雰囲気なんかはこちらでご覧になれます

http://www.dailymotion.com/video/xdg5dw_le-balluche-de-la-saugrenue-soiree_musi

CDは一般の店頭ではまだ発売していないと、聞いていますが、
ハーモニーフィールズさんで扱っておられるので、問い合わせすればお分かりになると思います。

http://www.harmony-fields.com/main/index.html

管理者のみに表示
«  | HOME | パリの出会い »

