
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロハスフェスタ

2010/11/15 Mon 11:46

大阪万博公園でロハスフェスタがありました。
開催されるのを急に知って、日曜の予定を土曜に繰り上げたり、
車ではしりまわり、時間を作って日曜日に行きました。

そこまでして行きたかったのは、同じアコーディオン仲間の方の演奏があったから~
なのになのに・・・
ステージの場所を間違えて思い込んでいたため、演奏が聴けなかった。
演奏しておられたであろう時間中~お買い物してました。
おバカな私。。。。
でも息子は別行動していたので、しっかり聴いたそうです。
「スタイルミュゼットよかったのに~おしいことしたなぁ~」と言われてしまいました。
あ~~ん ぐっすんですわ。。

で、お買い物とは。
かわいい毛糸 sakururu yarnさんの手作り毛糸です。
あれもこれも目移りするなかえらんだのが
4玉アソートパック たったの500円ですよ。びっくり。
101115_0932~01




こちらは「ロハス」という名の糸。スヌード編む予定
101115_0931~01


そして帰り際に買ったのこれ!
毎回?出展されている、nico woodさん。
息子にねだられとうとうゲットです。
Legoの収納箱になりました。なかなかかわいく、もうひとつ買えばよかったな。私の分。。。101115_1109~01



そんなことで、アコーディオンは聴けなかったけど、
シャナヒーさんの北欧ミュージックや、わたなべゆうさんの暖かいギターはしっかり聴いてきました。
心の栄養になりました。

アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

