
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虹がかかったよ

2010/11/19 Fri 10:40

昨日の夕方
もうそろそろ下校時刻の頃、にわか雨がけっこうな勢いで降ってきた。
あれ~傘持ってるかな~っとちょっと心配になって外を見ると
なんとこの風景!
虹が二本かかっていた。

101118_1535~02001

傘の心配も忘れて、たくさん写真を撮ってしまった。
学校に車で迎えに行くと、子どもたちも虹に夢中?なのか雨なんかどうでもいいようでした。

朝にはこんな風景も
101113_0838~01001b

かわいい鹿の親子でした。

なんか花札みたいだな。。。


おしらせ

11月21日(日曜日)13h00から名古屋千種橋南「カフェ・デュフィ」で開く
Salon du Musetteが迫ってきました、前回より演奏曲目をミュゼットに
限らず、どんな曲を弾いても良くなりました。

会費・出演料もなし、パ・シェールで美味しい飲み物と軽食を心地よい
アコーディオンを弾きながら聴きながらアプレ・ミディ デマンシュを楽しんで
下さい


詳しくは
カブトガニさんまで!
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

