スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早くも今年のシメ!

2010/12/06 Mon 11:32

昨日は今年最後のレッスンでした。

先生には本当に一年間お世話になりました。
ちょっとは成長できたでしょうか???

今までに弾くことのなかった クラシックの曲に四苦八苦の最中ですが、
自分ではこの曲が弾けたら、なにかハードルをひとつ越えられそうな気がしています。
指も動きが難しいし、表現力もかなり必要。
一小節ずつ丁寧に細かいご指導をいただいています。

ひとつ前に。。。
うん・・・・だから・・・がんばりますよ!


そして特筆したいこと。
ご本人様のOKもいただいているので!

仲良くしていただいてる、アコ仲間のSさん。

昨日、すばらしいショパンをアコーディオンで弾いてらっしゃいました。
曲名は・・・内緒です。
お披露目まで内緒にしときたいです。

なにがすばらしいって、アコーディオンで難しいピアノ曲に挑戦する姿勢が泣けるじゃないですか!
楽譜にいっぱい書き込みして、どれだけ努力されたんだろうと思うと、感動せずにはおられんのです。
私、かなり感動したんですよ。Sさん。

今年も、すばらしいアコ弾きさんとたくさん出会いました。
自分も妄想ばかりでなく、しっかり地に足つけて前に進みたいです。


とりあえず・・・
今日からは・・・家の大掃除だけど!



アコーディオン | コメント(2)
コメント
今年のレッスン納めも済みましたね。お疲れさまでした。
ひとつひとつ丁寧に弾けるように、来年もお手伝いする役割を担います。よろしくお願いします。

私もSさんの音に触れている身ですが、あの方ならではのあったかさがあり、そしてコツコツと努力の積み重ねなしには弾けない演奏ですよね。

それぞれの個性が活きる演奏が聴こえますように。
No title
一年間あ~~~っという間でした。
なかなかレパートリーは増えませんが、丁寧に弾くことを教わった一年だったな~と思います。
急に寒くなってきましたね。
先生も、体調には充分にお気をつけて、コンサートもがんばってくださいね。v-238

管理者のみに表示

