スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バタバタと。

2010/12/15 Wed 10:45

先週の金曜の夜(ちょっと前ね・・・)
息子とデートした。
行き先は、川西共同保育園。

預けにいったのではありません・・

かとうかなこ先生のコンサートに行ったのです

保育園の3階
小さな保育ルーム
椅子も園児達が普段使っている、超ミニサイズ
「わお!ムードないなあ~」と思いきや~ステキな照明効果でライヴ会場にへんし~ん。

小さな部屋だもの、もちろん生音。もちろんかぶりつき。
ジャバラの息づかい、大森さんの弦を弾くきしみ~など
まさに「そのまんま」を堪能しました。

息子は、かなこ先生のファン。
ミニアコにサインをしっかり貰い、上機嫌なのでした。
このところ、お留守番が多かったから、デートが楽しかったようです。


それでなにがバタバタなのかと。
ブログを開けることがなかなかできず・・・

先週から我が家が外壁のお色直しの工事に入りました。
お年頃の18歳。キレイにしてやらないとね。
そんでもって、家のぐるりのお片づけがたいへんでたいへんで。
なんちゅう物の多さやろう・・とため息がでます。
2階のベランダの物は、家の中に入れたため、足の踏み場もない。

もういやだよ~

片付けにあきたよ~

さすがに工事の方が居るので、アコーディオンも弾けないよう~

土曜日に終わるらしいです。
もうちょっとがまんだよう~~~



アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

