
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とんどやき

2011/01/16 Sun 11:53

また今年もとんどやき

笹を上手に組んでつくってあります。
あっという間に火はもえあがり~
iti 002

書初めが空高く舞い上がりました
iti 001

高く上がると、今年も字が上達するらしいです。

お正月のお飾りや、おはし、短くなったえんぴつも
一緒に燃やされましたよ

昨日は寒風が吹いて、運動場の土も凍っていたのに・・
なぜか外で将棋です。
iti 003

今日は全国的に雪みたい。
うちも雪にうもれるかと思ったら、意外と2~3センチしか積もってません。
日本海側で降りきってしまったのかな。
しかし・・・寒い!!

日々のあれこれ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

