
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんだか買い物虫がゴソゴソしだして・・

ニット本 二冊買っちゃいました。

iti 006

ひとつはレース編みのパターン
「レース かぎ針編みのベストパターン」朝日新聞出版
ドイリー エジング モチーフ などがてんこ盛り

もうひとつは 棒針、かぎ針のパターン
「棒針編み・かぎ針編み 模様決定版」日本ヴォーグ社


どちらも前から気になって、じーーーーっと狙っておったのです。

ゲージもキチンととらないで適当に編む私には、ちょっとハードルも高く
実際使えるかどうかなんですが

見ているだけで楽しいんです。

わぉっ
こんな模様ができるのねっっっ!!に連続です。
一生物の本だと思います。


編み物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

