スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い!

2011/01/30 Sun 16:02

今日は冷える!
午後三時で、たったの一度しかない。
空気は澄み切って気持ちいいが、冷たくカラカラ乾燥している。

今朝は有明の月がとってもきれいだった。
6時半くらいかな。
氷点下8度でした。
iti 012
小さくてちゃんと見えませんね。火星も輝いていたんだけど。

明日も寒波は抜けないみたいです。
ううっ。
ひきこもりになっちゃう!
日々のあれこれ | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは!
ブログにコメありがとうございました(^^)
いやーびっくりしました。
アコーディオン以外にも意外な(?)つながりがあったんですね(笑)

私はおととしに体調を崩して以来、ひきこもり生活で
「編んで、編んで、編んで、ときどきアコーディオンの練習・・・」
ってカンジで過ごしてマス。

オーロラシリーズは使うのもったいないくらい
いい糸ですよねーー。

またブログにおじゃまします!


No title
ふふ!すいれんさん♪
早速ブログのリンク、貼りなおしさせていただきま~す

体調悪かったんですか???
アコ弾くのは、かなり体力いりますもんね。
ぼちぼちやっていきましょう!


管理者のみに表示

