スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

30 em Salon du Musette 

2011/03/08 Tue 10:04

おしらせで~す


3月27日(日曜日)13h00より16h30まで名古屋千種橋南「カフェ・デュフィ」で
30 em Salon du Musette を開きます。

アコーディオン好きな、弾く人、聴く人お集まり下さい。
演奏曲目のジャンルはミュゼットに限りません、お好きな曲を弾いてください。
遠方からご参加の方、楽器は此方で準備します、お知らせ下さい。

会費無料で要オーダーです。


名古屋のカブトガニさんからのお誘いです

今回 私は都合がつかないのでざんねんながら参加できませんが
アコ弾きの皆様、とてもすばらしい会なので、是非参加されてはいかがでしょうか?

アコーディオン | コメント(2)
コメント
Merci Madame.
30em Salon du Musetteのお知らせ載せていただき有難う御座います。
前回は思いもかけない遠方からご参加が多く、感激しました。
カブトガニさんへ
昨秋は、すばらしい演奏の連続で、たいへん感動し勉強にもなりました。今回は都合がつきませんでしたが、また次回には新しくミュゼットの曲をレパートリーに入れて参加したいと思います。

管理者のみに表示

