スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イングリッユキャンプ

2011/04/06 Wed 09:10

先週末、息子とふたりでイングリッシュキャンプに参加した。

当たり前?ですが・・・英語だけです。
イングリッシュオンリーです。

私の英語力は・・中学生よりかなりあやしい。
息子は、発音はいいがボキャブラリーがない。

それでも参加しちゃいました。

総勢 親子15組 42人
先生4人

朝からハイキングやなんやらかんやら、夜はキャンプファイヤーやら
たっぷり遊ばせて(いや学ばせて)いただきました。

これで息子の英語の未来は明るいか?????
いやいやまだまだこれからです。
来年も参加したい!と言う言葉が聞けただけ、参加してよかったかな。

明日で春休みは終わる
息子と濃密な日々も後少し。
アコと編み物の日々よ・・・早く帰ってきておくれ~~


ヤンチャリカボーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぼちぼちと | HOME | 9年目 »

