スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初夏の陽気

2011/05/25 Wed 20:03

今日は本当によいお天気でした。
朝から気分がいいから、洗濯三昧しちゃいました。
なぜか洗濯が好き~洗うもの探してでも洗濯しちゃう
肌寒い感じから抜けだしきれなかったので、いまだに毛糸物が洗濯できてなかったし、今日は一気に片付いてすっきり。

先日の日曜日、アコーディオンのレッスンでした。
今回は結構練習時間がとれたので、いい演奏ができるかな~なんて思っていたけど
あいかわらず間違いだらけでした!
Sさんとぼちぼちデュオなんかもしていますが、これもまた難しい!
自分のことだけで精一杯になっちゃう。
ただただ修行あるのみです。

次回レッスンで「ジプリ」の曲に挑戦してみることに決めた。
手持ちのピアノ譜で間に合うかな~と思ったら、とんでもなく難しかった。
そこで・・・・編曲か・・・・
いやいや~またとんでもない妄想の虫がでてきそうなので、シンプルを目指さないと!
子どもたちの前で、サクッと弾けるように。

明日からは梅雨のような天気らしい。
でもエンジンは良好です!

アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お詫び | HOME | ぼちぼちと »

