スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の編み物

2011/06/01 Wed 11:45

なんだか雨続きでひんやりしますね。

おじいちゃんは冬の厚手のベストを着て、息子は半袖Tシャツと、バラバラな服装の季節です。

編み物は冬の毛糸物しか編まないかなぁなんて思いながらも
いろんなニッターさんのブログに触発され、あれこれ糸を買ってしまいました。

そんで
初のエコアンダリア

この本から色違い編みました



michiyoさんデザイン
ちいさなマルシェバッグです。
ami 002

ラメも入ってきれいけど、写真には映りにくいなぁ・・・
ami 003


初めてにしては大成功です。
ただ手が疲れました。
目が細かいから、特に内袋はつけていないけど、小物がばらばらするからあったほがいいかな~
編み物 | コメント(2)
コメント
No title
さわやかなバッグ、いいですね~!
でもほんと、夏糸ってどれも編みづらい…
毛糸だまのバッグも頑張って編んでみてくださいねぇ^-^
suirenさん
エコアンダリアは手強いです。
鉛筆持ちでかぎ針をガシガシやしました!

今度、帽子もUPします。

毛糸だまバッグ!もちろんがんばりますよ~~

管理者のみに表示
« レッスン | HOME | お詫び »

