
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッスン

2011/06/07 Tue 12:55

先日 日曜日はアコーディオンのレッスン日でした。

「海の見える街」
自分で無理なく弾ける範囲で、すこ~しだけ編曲
シンプルを目指しましたが、この曲は奥が深いです。
メロディがシンプルで音数が少ない分、ひとつひとつキチンと演奏しないと
聴いていてもつまらないですもんね。
先生にはいつも良きアドバイスをいただいて帰ります。

「秋風」
ミュゼットの曲ですが、これはどーしようもなく難しいです。
たくさん音が落ちちゃいます
でも大好きな曲です。
永く弾けるように、丁寧に弾きこみたいです。

レッスンの帰りは、よく家族で食事にいきます。
今回はリーズナブルに「サイゼリア」♫
いろいろ三人で取り分けて食べるのですが、最近は食べるのが遅い私には、量が回ってきません。
あっというまに食べられてしまいます。
まぁそのほうがダイエットになるかしらね・・・・
いや・・でも「足らないよ~」と文句をいってしまいそうです。

昨日、ジャバラをよりよく動かせる体作りにと
肩や腕の筋トレをやってみました。

みごとに筋肉痛です。

いきなり思いついて無理はいけませんね。



アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

