スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラフィで帽子

2011/06/09 Thu 12:18

夏・エコアンダリア第二弾!
できました・・・・・・
ami 013

はっきり言ってシッパイさんですぅ
どう見ても途中から、完全に力の入れ具合が変わって編目がおかしなことになってます。

エコアンダリアラフィはとても硬いので、 最初は加減がわからずに編んでました。
どういうことか、急に途中から引っ張り具合が強くなり、縮んでます。
でもね~引っ張り気味のほうが目か綺麗に感じます。
ami 015

サイズは頭回りはピッタリ。
深さがちょっと深すぎた。
最大の問題は、私は帽子が似合わない(笑

まあ、修行作品のひとつとして飾っておきましょう。

ん・・一回くらい被ろうかな?

またこの本からです。
本当は素敵な帽子なんですよ。


編み物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

