スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわちながの民族音楽祭

2011/09/21 Wed 10:25

先日 河内長野までビューンと音楽祭を聴きに行きました。

リュクサンブール公園さん
大森ヒデノリさん
かとうかなこさん
サキタハジメさん
美穂欄さん

そして・・・ル・ヴァルーシュさん

朝からず~~~っと音楽漬けの一日でした。

今回はサキタハジメさんのノコギリ演奏を初めて聴いたんですが
それはそれは!美しい音がでるものですね!びっくりしました!!

そして。いつも欲しくてもなかなか買えなかった大森さんのCDも買えましたよ。
息子と一緒にサインもらって写真も撮ってもらったし、やったやったっ!!

ほか、いろいろ楽しいことあり~心温まることあり~
だったのですが、私の心にとどめておきます。

うん。
音楽ってすばらしい

アコ練習に励まみしょうっ♪
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

