スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい年をむかえて

2012/01/05 Thu 11:32

早いものでもう五日

世の中平常モードへとなってきましたね。

我が家は・・
息子はオタフクで外出できず
私は年末年始の主婦の仕事で、手指はガサガサ
オットはよく手伝いをしてくれましたが、あとのマッサージが・・しんどいわ!!

昨日、やっとほっぺたが元に戻った息子と、近くへ(車で15キロ)ショッピングへ
お天気もよく おひさまサンサン~♪

息子待望のマクドを食べ、いろいろ買い物して駐車場に戻った午後三時・・・・・・

ボーゼン

ありゃりゃ!外は吹雪!
急いでかえらなきゃ~っと車を走らせるも、前はまっしろ
どんどん雪は降り積もる
途中の峠で、登りの車はスリップで立ち往生~私はおそるおそる下っていたら
登りのスリップした車が、私の方へ落ちてきたっ
間一髪接触はしませんでした。

家に近づくにつれ、標高もあがるのでどんどん雪がふかくなり・・・

先月、奮発して買った しっかりしたスタッドレスタイヤがかなり威力を発揮!!

立ち往生する方々を横目で見ながら、ガンガン坂を登ったさっ

でも最後の最後
家50M手前で断念しました。

無理っ

息子と買い物袋下げて、おっちらおっちら歩きで登りました


家に帰って、雪だらになった洗濯物と息子の掛け布団と
悲劇の対面

あんなにおひさまサンサンやったのに・・・
今日 雪なんて言ってたかな・・・

文句行っても始まらない
出かけるときは布団はとりこんでいきましょう。

日も落ちたら雪もやんで、義父母もオットもなんとか帰ってきました。

ふうっ

yuki.jpg
日々のあれこれ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

