スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろんな思い

2012/01/16 Mon 14:15

土曜日に新年会があった
アコーディオンの仲間たちが30人以上集まった!!

わぁ~人が増えたな~
この中の一員なんて、なんか不思議な幸せなきもちだった。

今回は楽器を連れていかなかった。
自信を持って演奏できる余裕がまったくなかったもんで。。。

おいしいご馳走と、みなさんの素晴らしい音楽
この上ない贅沢な時間だったと思う。
いろんな人の演奏の思いを感じた

今回、だんだん顔見知りが多くなってきた中
たくさんの方から声をかけていただいた。
お話できるって、とてもありがたいこと。

・・・そしていろんな言葉をもらいました・・・

それらの言葉、ちゃんと受け止めようと思います。

できるできる きっとできる・・・・はず


そうだ
パソコンが新しくなった
今までのことがうそみたいに、サクサク動く
私も負けていられない、サクサクやらなきゃ!

アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

