
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

物色・・・

2012/02/16 Thu 13:39

雨ばかりが続いて・・・なんとなく今日は暖かくて・・
朝から鳩がずっと鳴いているし、少し春が近づいてきたみたい

春が近づくと自然になにかしたくなってくる
いろいろあれこれ考えを巡らせる時間が楽しいな

でもまずは目の前の事!!
今月は今年初めてのアコーディオンのレッスンでした
リズミカルなサンバとしっとりなバラード
ちょっとジャンルを広げてみました。

そして、今月できたニット
ふわふわ気持ちいいセーターができました

1270.jpg1267.jpg

毛糸ピエロのロリポップ


この本からは4作品目
なわ編みのプルオーバー
120216_1314~01


もうひとつおまけ
スヌード
ダイヤ毛糸バニープリント
店頭処分品でしたがふっくらいい糸でした
これは母にプレゼント
004.jpg001.jpg

さて、これから何しよっかな
進め進め~~!!
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

