
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜はまだ・・・

2012/04/10 Tue 15:28

春休みも終わり 息子も5年生です
中身は三年生くらいの頼り無さですが、なんとか高学年!!
児童会もがんばるらしいです。

今年はやっと 昨日あたりから春らしくなってきました
大阪でも北のはずれのこの辺では
桜もまだ咲いてません
かなり膨らんではきてますが もうちょっとですね

春はやっぱりいろいろ変化があったりして、なかなか生活も変化について行きにくくて
ちょこっとがんばりが必要だったりしますが
新しい気持ちで進みたいと思っています

アコーディオンは、来週ちょっとした演奏会をひかえています
ごくごく小さなお食事会に、夫のギターとデュオします
人前で何曲か演奏するなんて、初めてのことですが
なんとかがんばります。

ああ~やること盛り沢山です

欲張らなく、こなしたいもんです

日々のあれこれ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

