スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金環日食

2012/05/21 Mon 11:34

今朝は晴れてよかった!!
日食観察を思い存分楽しめました!

学校は一時間遅れの開始
しっかり家で観察してからの登校になりました
七時半は登校途中になるので、路上で騒いでいては危ないですよね。
メガネまで配ってくれて、学校の配慮に感謝です

ダメもとで写真をメガネ越しに撮ってみたら
なんと、いい感じに撮れました
ni.jpg

地面に写る影がなんだかおもしろかった
影のふちがはっきりせずに
なんだか ぶれていました
ni2.jpg

皆既日食ほどではなかったけれども、薄暗くなったのも
ゾクッとしましたね。
日々のあれこれ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

