スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月のレッスン

2012/06/13 Wed 21:24

毎日じめじめとしておりますが、本格的な暑さが来る前の貴重なじかんでもある今日このごろです。

そろそろ、アコのベルトが汗でひっかかる感じになってきました。

今月は左腕にがんがん力が入る曲になってしまいました
ただ、私の弾き方に問題があるのですが(笑
JAVAが苦手なので特訓しますっ
ガンガン弾くのではなく、ちゃんとメロディーも歌わせないと~~

スフレ用の曲もしっかりアドバイスいただきました
まだ私の妄想が先行していて、聴く側にどんなイメージを与えるかが
自分の中で整っていません。
弾き込まないと!!





アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

