スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Swallowtail Shawl

2012/07/17 Tue 14:17

三連休 終わりましたね
なんだかずっと息子の用事に振り回されて終わってしまいました

気が付けば梅雨明けみたいです。
あついあつい!!

むっとする季節の中 できあがりました
Swallowtail Shawl

初めて英文パターンショールです
こんな素敵な物を自分が編んだのが信じられないです

何もかもチコさんのおかげです


シルクハセガワさん
ギンガリネン1・2玉くらい
sw1.jpg
n32.jpg

あんまりアップすると、あらが見えちゃうので
ちょっと遠くから・・


そうそう
今週はいろいろあって
我が家にピアノがやってきました

ごーーーーん!!
p1.jpg

ご縁があり、我が家のスーパーアイドルになりました
人気はいつまで続くのか不明ですが
息子とずっとなかよくして欲しいもんです。

編み物 | コメント(4)
コメント
No title
わ〜、すごく素敵に出来てますね!!
細い夏糸で棒針編みは大変そう〜〜!(◎_◎;)
頑張らはりましたねーー。

こんな家具調(?)のピアノがあるんですね。
しぶくておしゃれですねー。
自宅で合奏ができるなんて羨ましいです!
オメデトー!
こんばんはー^^
完成おめでとー(*´∀`*)☆
すっごーーーーくキレイです!
そして調度よい透け感ですね!
何枚も編んだような出来栄えだわ~(^^♪

アコーディオンやられるんですね^^
ステージで12曲ってスゴイです!
コンサートですねー♪
すいれんさん
そーなんです。
夏糸で挑戦しました
っていうか、新しく冬糸を買うのはまた先のお楽しみにしているので、ギンガリネンで編んでみました
ちょっと糸割れして 大変でしたが
できあがりはいい感じです。
それと、お安くつきましたよ。
チコさん
何もかも、チコさんのおかげです。
こんな物が自分で作り出せたなんて、ほんまにうれしいです。

お互い男子の母
夏休み目前ですが、がんばりましょう

遊びにきてくれてありがとうございました。

管理者のみに表示

