スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

演奏会

2012/10/30 Tue 10:31

日曜日にちょっとした仲間の集まりがありました

毎年クリスマスに 旧エレクトーンの仲間達と、ささやかな演奏会をしていますが
今年は早めの開催となりました

私のように卒業した人もいれば
ピアノと両方がんばってる人もいるし
生徒をつづけながら、先生になってる人もいます
大御所の先生は、ミュージシャンと演奏されたり、CD作ったり
益々ご活躍です
みなさんすばらしいです

そして我が家は家族で参加し、ビビリながらの演奏をしてきました

jyan1.jpg


ほんまにビビっています

来週は町の文化祭で演奏する予定なのに
こんなに緊張ばかりしていては、ちょっと厳しいですね。
いつになったらゆったりとした気持ちで人前で弾けるのか・・・
人生の課題です。。。




アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

