スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
年末年始の親戚の行事もすべて終了
年明け2日の今日は やっとゆっくり気分です

昨年は40代半ばにして、初めての体験が多い年でした

今年も自分で楽しいことを作っていこうと思います。

明日は、近くのお友達の家の新年会で
ちょっくらですが親子で演奏してきます

皆様にとっても、実りの多い一年でありますように!!

アコーディオン | コメント(2)
コメント
こんにちわ。
初めてお邪魔します。
こんにちわ。
すごく素敵なブログですね。
実は私、小3から高2までずっとピアノを習っていました。今も大好きです。
自分の腕はすっかり衰えてしまったけれど、ピアノが奏でるあの何とも言えない音が本当に好き。
音楽って良いですよね。
ニットも、amirisuの作品を編まれたのですね。すごく素敵です。
私も2点ほど編みたい作品があるのです。なかなか手が回りませんが(^^ゞ

またお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。
3匹の小娘さま
こんにちは。
お返事大変遅くなりました!!
私も毎日楽しみにブログを拝見させていただいております。
アコーディオンも編み物も大好きで、スローペースではありますが、なんとかゆるりと成長しております。

ちょっとした作品もできあがったので、またブログに書いていきますね。


管理者のみに表示

