スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アコーディオン新年会

2013/01/29 Tue 14:41

日曜日はアコーディオンの仲間たちの新年会でした。

なんだか、こんな仲間の集まりがある度に
どんどん人数が増えていっています。
仲間たちとの情報交換やら
いろんなジャンルの演奏に、心のあちこちを刺激されます。
世界が広がる機会を得ることのできる、貴重な会だと思います♪

今回はオットと子どもと一緒に演奏させてもらいました~~
かなりお酒が入っていたせいかもしれませんが
先生方を目の前にしながら、あんまり緊張しませんでした
緊張しない自分に驚きつつ、酔っ払うとジャバラがいつも以上に重くなるな~なんて感じつつ
演奏していました。

もう1月も終わりですが、今年もやりたいこと盛り沢山です

130128_1221~01

いただきま~す
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

