スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春めく!

2013/03/05 Tue 10:07

このところ、朝はあいかわらず凍っていますが
10時もすぎると、なんとなく風の匂いがかわってきている
滞りがちだった日常の事も、少しずつ片付けながら…
春がだんだんやってくるのかな~

なんだか全く記憶の彼方に行ってしまっていた事から
突然便りがあって あらっ♪ と明るい気分になったり
ちょっとした発見や進歩が イエィッ♪ とウキウキしたり
心にも春はやってくるもんです。

私のアコーディオンも調律していただき
鳴りがあまりよくなかった高音部が、おどろくほど響くようになりました
弾いていて とても気持ちいいです

そして
ちょっと寄った本屋でこんなモノを発見

130304_0946~01

スナフキンは大好きなキャラで
この、アコーディオンの絵も大好きで・・・

いつかマグカップを見つけたけれど、あまりに高級品で買うことに躊躇しました

それがなんと、日常使えそうなトートバッグになっていて♪
なんの迷いもなく買いましたよっ
しばらくお買い物のお供になっていただきます

昨夜テレビをつけたら
お世話になった整形外科の先生が出ていた
私・・この先生のおかげで8㌔ダイエットできました
あれから半年、2㌔リバウンド~
またちゃんと運動しないとね。







アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

