スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月のレッスン

2013/03/18 Mon 12:29

久しぶりにレッスンを受けることができました
予約してはなんだかんだ起きて、なかなか先生にお会いすることができなかったのです。

今回は尊敬するSさんと一緒にデュオをする約束をしていて
楽しさ2倍でレッスンを受けてきました
2台のアコーディオンの相性はどんな風になっていくか
これから育てていきたいです。

このところ、初心に返るというか
何回練習してもできない部分が解決できなくて
基礎練習を かなーーり地味にやってみています。

そして、基礎練習で手こずっている現実があります。

でも 根っこを張っているのさっ なんてカッコつけながら
コツコツやる決意でいるのです♪

一方では大変よくばりな自分が居て、実力以上のことをやりたがります
それはそれでかなり楽しいのです

今週末からは春休みに入ります
息子は4月から6年生
小学生の最後の春休みです
のんきにゆっくりすごしたいなあと思っています
アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

