スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月

2013/09/30 Mon 18:07

今日で9月もおしまい
外の空気もかわってきて、いよいよ秋も本番ですね
金木犀がほのかに香ってくるのが 心地よいです

9月はとっても用事が多くて
電車に乗って出かけることがたくさんありました

なかでも22日に出かけた、和歌山での先生のライヴは
たいへん楽しい時間を過ごせた至福の時でありました~~!!
たくさんのアコ仲間にも会うことができたし、
よい充電ができたと思います

電車に乗ることは、あんまり無いほうなので
いろんな人をちらっと眺めたり、広告をチェックしたり、
落ち着きなく乗っているのですが
ライヴの帰りはお酒が入っていたこともあってか、ものすごく気持ちよくまどろんでいました。

切れ切れに見る夢は、ちょっといいメロディを奏でる自分であったり
友達が美味しいものをくれたりと、幸せなものばかり・・・

夢からさめて、ああ~さっきの曲よかったな~なんて思っても
時間が経つと記憶からは消えていってしまいます。

以前に、5線が二段だけ印刷されている、小さな付箋を手に入れました。
そうそう、ふとメロディがうかんだ時にちょこっとメモできるようにと

あいにく、持ち歩くことをしていなかったので、夢のメロディは夢のままに終わりました

いつかまた出会う時まで、お楽しみです。








アコーディオン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

