
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み終了!

2007/08/27 Mon 19:18

長かった長かった夏休みも、終わりました。
今週からサマー保育が始まり、幼稚園復活です。

なんだか猛暑で、外あそびにつきあうのも大変で、結構家の中で過ごすことが多い夏休みでした。
近所の子たちもなんだか静かで・・・。

夏休みの目標も達成しないこと多数。。。
でも・・・

亀さんやら、クワガタくんが、ボクたちを忘れないでと懸命に生きています。
金魚さんはフナのようになって貫禄がでてきました。

いがぐりがコロコロ落ちてきています。
カマキリやトンボが出番をまっています。
夜はもうコオロギが鳴いています。


秋がすぐそこまでやってきたなぁ~
最高の季節!
「芸術の秋」にしたいもんだ!
日々のあれこれ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
シャンソンアコーディオン中型で、軽量華やかで伸びのあるミュゼット・トーンです。 ・34鍵(M.M.M3列笛) ・80ベース(4列笛) ・専用ハードケース付き ・重量 :8.4kg・ 夏休み終了!・トンボ・アコーディオン体験講習に参加・TOMBO アコーディオン GT-32・芸人御用達アコ

